薄着の季節ですね・・・ダイエットには何がいいの?

毎年春になるとあせってしまうのが「ダイエット大作戦」

思えば毎年毎年・・・

半年前からの生活を見て反省。

夏が終わって秋になったら、美味しものは多いし食欲は出るし。

なんせ食欲の秋っていうくらいですから・・・

そして冬も脂こってりカロリー高い味覚多いんですよね~

クリスマスやら忘年会やら終わって、正月に食っちゃ寝生活でタプタプ。

寒いうちは「ま、いっか。」って思って暖かくなると焦りだす((((;゚Д゚))))

なんか毎年おんなじこと繰り返しているわけで。

何の反省も教訓も生かされていないわけで・・・

思い切って近所のジムに入会しました!

週一、いや2回は運動しようって思って。

主人の仕事休みの週末がいいな~って。

でも土日に続けて運動するより、水と土とか、木と日とか、間隔あけたほうがいいんですよね。

まあ、トレーナーさんの教え通り、ちょっとづつ頑張って。

でも続けられるかな~て不安はありましたね。

少しずつお腹も減っこんできたんだけどマダマダ・・・

よし、ウォーキングもプラスしようかな~て

かくして週3回、30分位歩くことも加えたんですが。

続けたいので、近所のママ友も誘って。

なんかダラダラ話ながら散歩してるだけみたいな・・・

でも、いいダイエットサプリ見つけました。

結構脂肪燃焼するみたいでウォーキング中汗がダラダラ出てきます。

ママ友と二人で買っちゃったのが、スラミーゴっていうサプリです。

http://sulamigo-shopping.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です