今話題の燃焼系サプリ「スリミナージュ」飲んでみた。

今年もいよいよ夏が間近にやってきます。

そろそろ暑い日も増えて、来ている服も薄くなるとともに、身体のラインが気になる・・・

結婚して出産してからと言うもの、どうもお腹から下に脂肪がつきやすくって。

お尻や太ももも「ドン」って感じで(笑)

主人に「でけえケツ~~!」とか言われてムカッとしたり。

自分だってそのビール腹なんとかしろよ~って言ってやったら、「オトコはこれぐらいが貫禄あってええねん♪」って気にせず家でもパンツ一丁でゴロゴロ・・・

・・・オッサンか!ってオッサンですけど(笑)

というわけで、話は戻って先日発売されたという話題の「燃焼プラスデトックス効果」のスリミナージュというサプリ飲んでみました。

なんか口コミ見たら、飲んだ皆さん結構痩せちゃっているみたいで、副作用とかないんかな~ってちょっと心配だったけど。

とりあえず天然由来のしょうがとか黒胡椒とか中コーヒーとかが主成分なので大丈夫そう。

って言うことで数日間朝一粒飲んでみました。

そしたらこれがまたいい感じなんです♪

わたしもともとお通じそんなに悪くないんですが、すこぶる良くなって。

なんか「スコ~ン!」って余分な贅肉も出ていく感じで(笑)

あと代謝が良くなったのか、歩くとすぐ汗ばんできます。

いま2kgちょっと痩せたし♪

サプリの詳細はコチラ→https://sliminaju.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です